私の力不足ですみませんが、以下よろしくおねがいいたします。
(お振込確認メールは、3日(月)より送信開始いたします)
金曜夜に返信し終えました。
ご注文に際してのご注意で「2日以内にご返信いただける方」と申しましたが、
ご返信いただけていない方がたくさんいらっしゃいます。
一生懸命朝から深夜まで返信しておりましたが、
数が多かったためなかなかメールをお送り出来なかったこと、
大変申し訳なく思っております。
しかし、そういった可能性があることを予めブログ・フォームにてご説明しておりますので
それらも含めてご承諾いただいた方のみお申し込みされていることとさせていただきます。
また、メールの返信状況はブログでお伝えしており、
そのチェックもお願いをしておりました。
そこにはメールが届いていない場合のご連絡方法もお伝えしておりました。
そのため、
メールにてお伝えしているお振込期日までにご返信・お振込が確認出来ない場合、
ご連絡なしのキャンセルとさせていただき、
今回のお申し込みはご購入の意思がなかったと判断させていただきます。
その場合、次回以降のご注文はお受け出来ません。
こちらからキャンセルのご連絡をさしあげてからお振込いただいても無効となり、
手数料を引いた金額をお振込するかたちとなってしまいますので、おやめください。
ほとんどの方は、面倒くさい作業にご協力くださっているのに、
こんな文章をアップして本当に心苦しいです…。
すみませんが、次回以降の注文を受け付けられるかが疑問な状況にあって、
キャパシティを超えてしまいました。
とにかく、ご注文くださったかたは、たとえキャンセルでも
全ての皆様、メールをご返信くださーーーーいーーーーーーー